新築住宅・建売住宅・宅地の購入、メンテナンス&リフォームならトヨタホーム岐阜へ

Event Information

イベント情報

トヨタホーム岐阜のイベントHPが
リニューアルしました!

最新情報はこちらからご確認ください⇒
https://gifu.toyotahome.co.jp/event/

トヨタホーム岐阜では、住まいづくりを楽しんで頂けるイベントを定期的に開催しています!
ぜひ、お問い合わせください。

住まいづくり見学会 fin

完成宅見学会 -ZEH仕様の住宅-

開催日
3/26(土)・27(日)
会 場
安八郡安八町
オーナー様宅完成宅見学会  -ZEH仕様の住宅-
-安八郡安八町-
 
オーナー様こだわりの完成宅、入居前見学ができます。
 
まずは現地にてトヨタホームを体感しませんか?
 
 
開催日:3月26日(土)・27日(日)
 
会場:安八郡安八町
 
完全予約制となっております。「お問合せ・お申込みはこちらから」よりお申込みをお願いいたします。
 
 
【ご見学のポイント】

【ZEH仕様の住宅】

ZEH仕様の住宅(ネット ゼロエネルギーハウス)は光熱費がかからない住宅です。国のZEH断熱基準を標準でクリアするトヨタホームの高断熱住宅は基礎断熱を採用で、更に快適性を高めています。ZEH仕様の住宅とはエネルギー収支がゼロとなる事を目指した住宅で、光熱費を抑える事ができます。創エネルギーシステム+高断熱住宅+最新設備がZEH仕様の住宅を可能にし、SDGsのCO2削減で地球環境に貢献でき、お財布にも優しい住宅となります。

 
 
家族が集うLDK
LDK18.5帖とスマート和室3帖で21.5帖の空間。さらにリビングの窓から軒を出すことによってお庭とのつながりを作りました。
 
スタイリッシュな外観
外壁をダークグレーにして、ポイントで木目調のルーバーを採用しました。スタイリッシュの中にも木目がありアクセントになっています。
 
2階のフリースペース
2階にフリースペースを作りました。セカンドリビングとしても良し、室内洗濯干しスペース、お子様の遊びスペース、さらには家族が増えたら洋室としても使えます。
 
こだわりのキッチン
キッチンにはリクシル製のリシェルSI、セラミック天板を使用し高級感あふれるキッチンになっています。
 
 
皆様のご来場、お待ちしております!
 
 
※ご見学にあたってのお願い※
 
・担当者からのご返事をもって予約完了となります。
 
・コロナ対策は行っておりますが、消毒・検温
 見学会場内でのマスク・手袋のご着用のご協力をお願いいたします。

ー周辺MAPー

お問い合わせ・お申し込みはこちら

    お客様情報
    イベント内容
    ご希望日

    火曜日・水曜日は定休日となります。※車イスのご利用又はモバイルX貸出しをご希望の方は、下記にご記入ください。(展示場に限ります)
    ※ご希望の日時に沿えない場合がございます。ご了承ください。
    ※本日より3日後以降の日時をご指定ください。
    ※新型コロナウイルス拡散防止対策の一環として2時間間隔でのお打合せを行っております。
    11:00~、13:00~以外のお時間をご指定ください。
    ※当日または翌日に来場をご希望の場合は、お電話にてご予約下さい。(0120-388-620)

    お名前
    カナ
    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市町村

    番地

    アパート名など

    電話番号
    メールアドレス
    連絡方法

    ご希望の連絡方法をお選びください。
    (お問い合わせ内容によってはご希望に添えない場合がございます。)

    ご質問・ご相談内容など
    ご記入ください

    プライバシーについて」内のお客様情報保護方針に
    ご同意いただいた上、確認画面にお進みください。